こども似顔絵ライブペインティング、ご参加ありがとうございました!@くずは秋の芸術祭

2022.10.23(日)
くずは秋の芸術祭 Kuzuha Mallの様子だよ

沖明日香×こどもたちで描く似顔絵ライブペインティング

当日は秋晴れ。噴水広場の真ん中に、まっしろい大きいパネルを広げ絵の具を飛ばしてると、こどもたちがたくさん寄ってきてくれたー。描きたい描きたいって言って、手が汚れてもお顔に絵の具ついても一生懸命描いてくれる姿がうれしい一日。

絵の具が混ざる度、上からクレヨンが重なる度、どんどん変化していく色彩は鮮やか映えて、ほんましびれる美しさ。

アシスタントはアトリエいろのねのirononeccoのみんな。ワークショップスタッフからアシスタントまで、総勢11人が交代で担当した頼もしいアーティスト達だよ。(担当時間すぎても全然帰らず思いっきり満喫してました笑 ありがと)

缶バッジづくりワークショップ

こちらワークショップ担当はかっちゃん先生+irononecco。誰がスタッフで誰が参加者かわからない、、、w
缶バッジワークショップは、お絵描きしてマシーンでがっっしゃん!とするだけで、すぐオリジナルの缶バッジが作れるという最強アイテム。大活躍でした。

イベントに当日参加出来なかったこども達も、看板づくりなどなどで存分に関わってくれました。お疲れ様。
ご参加していただいた皆さまありがとうございました!

あわせて読みたい
イベント情報【10/23(日)くずは秋の芸術祭】@くずは駅前広場・KUZUHA MALLでライブペインティング \ライブペインティング&ワークショップで参加してます/わたしのホームでありますKUZUHA MALLで、今週末、10月22日〜23日に駅前広場イベント「みんなでかなでる♪く...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!