イベント情報【10/23(日)くずは秋の芸術祭】@くずは駅前広場・KUZUHA MALLでライブペインティング

\ライブペインティング&ワークショップで参加してます/

わたしのホームでありますKUZUHA MALLで、今週末、10月22日〜23日に駅前広場イベント「みんなでかなでる♪くずは秋の芸術祭」が開催されます。
KUZUHA MALL50周年を盛り上げるイベントになりますので、アートあり!音楽あり!味覚あり!とっても賑やか企画です。その23日(日)のアートの日に、ライブペイントとワークショップで参加させていただきます。

ポスターの右下の水玉の中。わたし、わたし、います。

【沖明日香×こどもたちで描く似顔絵ライブぺンティング】

[プログラム内容]
わたしが行っているライブペイントの絵に、お子様の似顔絵を描きます。
絵の具やクレヨンをご用意しています。描きたくなったら、色を塗って楽しんでもらうことも出来ますよ。
いっしょに絵の世界の住人となりましょう☺︎
通りすがりのこども達も巻き込む参加型ライブペインティング、みんなでひとつの作品を作ります。

[実施時間] 12:00ー15:00 *最終受付14:30
[所要時間] 約10分〜15分
[参加費用] 無料
[場 所]噴水広場

*対象年齢 未就学児〜 親御さんと一緒にご参加くださいね
*先着30名
*お洋服汚れちゃったらごめんなさい

【缶バッジづくりワークショップ】

[プログラム内容]
好きな紙に自由にお絵描き。切り抜いて、マシーンでガシャン!と押したら出来上がり。
その場で簡単にオリジナル缶バッジが作れます。
小さなお子様でも楽しめますよ

[実施時間] 12:00ー18:00 *最終受付17:00
[所要時間] 約10分〜15分
[参加費用] 1個300円
[場 所]噴水広場
*対象年齢 未就学児〜 親御さんと一緒にご参加くださいね
*材料がなくなり次第終了

どちらのプログラムも予約不要の当日受付です。
缶バッジワークショップの受付はirononeccoがお手伝いしていますよー。
あたたかい目で見守ってやってください。

さぁ、今回のライブペイントはパネルに描くぞ!
その作品は11月に行われる「枚方宿アートくらわんかフェス」で展示予定です。そちらの詳細はまた後日。
晴天の中、アートに触れて、みんなが楽しい笑顔になれることを祈って!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!