第1回やわたミライト「ナイトチョークアート」にirononeccoたちと参加しました

2023年3月18日(土)〜19日(日)八幡市さざなみ公園(石清水八幡宮前)で開催された「やわたミライト」。公園がライトで明るく幻想的に映し出されるというイベント。
ナイトチョークアートのエリアでご協力させていただきました。


さざなみ公園の石畳に、光る蛍光チョークを使って絵を描きます。
当日朝までの雨模様。。さすがにこれじゃ描けないか。と諦めかけた矢先の青空。
誰や、晴女!晴れてきたで!今や!かきにいくでー!と飛び出して。蛍光チョーク握りしめて、かくかくかく!!!!!!!テーマは太陽と月。

夜は、ほら!こんなに明るく光ってる。お隣エリアの八幡たけくらぶのオブジェとマッチしてこどもたちも歓声!
2日間に渡っての制作。参加してくれたirononeccoたち、ツキイチワークショップのみんな、ありがとう。
そして貴重な機会をいただきました八幡市商工会・観光協会の皆さま。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!