smile piano project〜安田音楽制作事務所様

安田音楽制作事務所様が創業9周年で挑戦されたクラウドファンディング。

〝劇場に近い生演奏を、より簡単に色々な場所でお楽しみいただくため〟のスマイル ピアノ プロジェクト
「ピアノに100の笑顔を!」のテーマで、ピアノのペイントを担当させていただきました。

ご依頼は「ピアノの黒いところがまーーーったくないように!」「鍵盤意外、塗って塗って塗りまくってください!」とのこと。

制作過程 

①クラウドファンディングのリターン用
Tシャツデザイン

クラウドファンディングのページには、こんな感じで掲載されました
下塗り完成


ピアノの蓋を開けた時と閉めた時、少し世界観を変えてほしいというご要望。
スマイルピアノTシャツのデザイン

2019年6月8日
ホテルセトレマリーナびわこ
スマイルピアノの第1回お披露目会。

お披露目会当日

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!